Jap Hotel Foxtlot / DinerRosalita Ensoku vol.8 // DinerRosalita春の遠足2022について

こんなポスターをこしらえまして始まりました遠足。

ありがたいことに「やりましょう」とお声をかけてくださる方がいらして

よしよしいそいそと始めたんです。

お土産をつくることはできませんでしたが

いい遠足になったと思っております。

で。

途中参加・撤収などを加えますと11人にご参加いただきました。

ほんとうにありがたいですね。ありがとうございました。

今回はこんなコースをまわることになりました。

このメインランドのマップにあります"Gaeta V"にテレポートして

陸路海路をぷらっとまわろうという催しでした。

こんな塩梅でまわってまいりました。

いろいろもたもたして(運転俺のせい)、

1時間ちょっとかかったのかな?

どうもリゾート地をまわるルートだったっぽく(確信犯)

BANラインがせまりくる中、ぐいぐいと陸を海を走るという

見た目以上になかなかスリリングな旅路でございました。

みるきさん(@Milky_Little)のおはからいでSSを。

 
 

いろいろありましたが、無事に完走したと思われ。

ご参加いただいた皆さま重ね重ね感謝いたします。

屋形船は来るべき次回に向けてちょっと造りなおします。

旅のご感想をTwitterでいただけたり

インワールドでお話していただけると嬉しいです。

最後になりましたが

添乗員をかって出てくださいました

アーシュさん(@ArrshuD)さんレコアさん(@Reccoa2014)さん

ありがとうございました。

また次回の遠足でお会いいたしましょう!